♪大切な人ができたのです

天上の飛鳥さんより。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html
今週のMステで娘。が歌うのは「ハピサマ」と「かしまし」なんだそうです。ぶりんこ(というか4期)にとってのデビュー曲ですからね。「I WISH」はハロプロコンで。
それにしても、こういう選曲を見ると「あぁ、卒業が近づいてんだな」と否が応にも思わされます。「♪アイヤイヤー」をやるのかしら?
「ラブマ」メンバーは残り2人という言い方は聞いた気がしますが、「ハピサマ」メンバーだって11人から4人(ぶりんこ卒業後)なわけです。「ザ・ピース」でも9人から4人、半分以下。放射性元素じゃないけど、娘。の半減期は3年ぐらいかな、と思ってみたり。細かく調べる気はありませんが。