昨日買った本

…まぁ、最後のはもちろん娘。に関係なし。


高橋は、先週の「ハロモニ。」でマコトが真似してみせたような眉間にしわを寄せる笑顔のイメージが強いので、写真集でのおすまし顔というか、微笑程度に抑えた笑顔をみると、普段とのギャップが出て良い感じですな。というか、どうしても例の笑顔を見るたびに、某スレの影響で鼻にグレイ(宇宙人)を見てしまうんですよねぇ…(苦笑)。
Drawing Daughters。さんが「隙間」のある写真を取り上げてましたが、もうひとつの「隙間」写真↑もなかなか…。ただやはり、尻肉の生々しさで「白地に文字」ビキニに軍配を上げますが。どちらもエロを感じさせながら、なおかつ変で笑える写真というのもすごい。ぜひ4冊目は笑えるエロティシズム満載でお願いします。
で、こんこんさんやガキさんの写真集はまだですか?(マコトはもう少し胴回りを絞ってからで…)


とりあえず、なっちの新教典はこれからじっくり読むことにします。